【購入品】白酵プラセンタ原液(15ml) | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社ナチュラルガーデン様の
白酵プラセンタ原液(15ml)

を購入しました。

これ





箱から出すとこれ



なんか効きそうな容器(*'∀`*)v
スポイトタイプです。

美容液はこれ

みずみずしい美容液ですぺこ

こちらの特徴は:

大トトロ世界で初めて〝プラセンタの発酵〟に成功した美容原液
大トトロ日ごろのハリツヤ、小ジワ(効能評価試験済み)や年齢肌の悩みを持つ方にオススメ
大トトロ新しい生命の源である胎盤=プラセンタには、美容に良いとされるシアル酸(高級食材ツバメの巣の主成分)やビタミン、ミネラルなど多くの美容成分が含まれています。
大トトロだれもが安心してお使いいただけるよう、国内でわずか8%しか生産されていないSPF豚(規制対象の病気を持たない豚)のプラセンタを原料とし、厳格な安全管理を実施しています。
大トトロこのプラセンタを熟成・発酵させたものが「発酵プラセンタ」です。
大トトロ発酵の力により美容成分が従来のプラセンタよりも増加。
大トトロお肌のハリや透明感の向上、乾燥を防ぐなど、エイジングケアをしっかりとサポートし、多くの方が抱える肌悩みを、若々しい〝上がり肌〟へと導きます。
大トトロいまお使いの化粧品は変えずに、洗顔後にこれを1本足すだけのカンタンケア。
大トトロブースター・導入液としても力を発揮します。
snoopy30mL・7,200円

私の感想:

お水のような美容液。
香りもありませんでした。
いつものスキンケアの一番最初にプラスしました。
スポイトタイプなので、量も調節しやすくて衛生的で使いやすいです。

肌にスーっと入っていきます。

次に使うアイテムの邪魔にもならずに使いやすいです。

少しだけですが、継続することでほほにはりがでてきたきがします。

継続してくともっと効果が出る気がします。
期待大です。