行ってきましたぶーぶー 期日前投票うさぎ


いよいよ衆議院選挙ですねkonatu  皆様はもう行かれましたかぁ快晴

 

我が家には4人の子達がいます☆彡 なのでもちろん民主党さんに投票させて頂きましたうさぎ紅葉


今回のマニュフェスト非常にありがたいですヾ(@°▽°@)ノ  子供の教育資金になりますし子供たちの将来に大きく役立てることができますaya


きっとママさんたちにも金銭面での余裕ができます。とくに母子家庭のママさんには本当に助かる政策だと思います( ̄▽+ ̄*)

 

生活にも仕事にも余裕があれば虐待もかなり減らせると思います555 やはりひとりで子供を育てるのは大変ですよね(´□`。)  きつくあたるときもあると思いますaya


でもこの政策でお金の心配が減り気持も楽になるのではないでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この世の中の子供たちみーんなが本当に幸せになって欲しいとわたしは思いますえがおはーと


ラブ子供たちにつらくあたってもきっとみんなこのままじゃダメだと思ってるはずですヾ( ´ー`)

自分より弱い子にひどいことしたくないはずです('-^*)/ 


*私はつらい状況にあるママさん達を信じてます*一緒に頑張らない子育てしましょう( ´艸`)