幼稚園始まってから毎晩
寝る時に「明日幼稚園いかない😢」って泣いてて、

昨日も「ママ、明日…」って言い出すから
また幼稚園行かないって言うのかな?って思ったら

「ママ、明日は自転車たおさないで行ってね」って😂
昨日実は駐輪場で自転車動かす時に
倒しちゃったのよね😂😂まだ不慣れで🚲💦

幼稚園行かないって泣かなかった夜は初めてで
すごく嬉しかったし 思いがけない忠告で笑った🤣💓


そしてそして、
電動自転車のレインカバー届きました📦🤍



Panasonicのギュット専用にしました✨

こんな感じでしっかりガード☂️💕



娘すごく喜んでた😂(笑)


ギュットの特徴でもあるサンシェードを外さずに

レインカバーをつけられて、

晴れの日でも日除けになる🌞✨



後ろにポケットがついていて

使わないときはここに収納できるのも便利🤍🤍



雨の日の送迎も少し楽しみになった🤣🫶🏼



そして今日は娘がまさかの
初めて幼稚園に泣かずに行きました😭💕💕💕

もちろん行きたくない😢とは言ってたけど
最後はしっかり歩いて向かって
バイバイは寂しいのかこちらを振り向かずに
後ろ姿のままバイバイ👋してた(笑)
急にワイルドキャラ😂💓💓

もちろん一進一退だと思うけど
少しずつ成長してくれていてよかった🥹🤍

このまま娘が園生活楽しんでくれますように🤍


イベントバナー

 

実質今日が最後のスーパーセール✨

朝からいろいろ買って買いまわりも

あとひとつ〜🤍何買おうかな🤍



とりあえず買ったものたち🌼

\ 今、需要高まりまくりの防災セット⚠️ /

防災や危機管理に詳しい友達がいるんだけど←
全部自分で揃えても結構な金額になるから
防災セットになってるリュックを買うといいよ
ってアドバイスもらって、こちら購入🎒

リュックが大きくて余裕あるから
他にも子どもたちのおむつとかBFとか入れて
備えておこうと思います✊🏽
家族の命を守りたい!!!!!


\長年愛用してるラロッシュポゼの化粧下地/

とにかく艶肌になるしUVカットもしっかりしてくれて
大好きすぎる下地🫧他のもいろいろ試してはいるけど
ラロッシュポゼは6年以上必ず常備🩵🩵


\お靴でも歩き始めた息子にシューズクリップ/

今まで100均のシューズクリップ使ってたけど
少しの衝撃で落ちちゃったりすぐ壊れたらするから、
ちょっと良さげなのを買ってみました👟🩷

ペットボトルや帽子も吊るせたり何かと便利そう✨


\何個もリピート中!敏感肌◎シートマスク/


\娘のおやつに無添加干し芋🍠/
スパセでお得だからこちら買ってみました🍠
食べるの楽しみ🤤


\持ち運び用カトラリー🥄カラーがかわいい🤍/
今も持ち運び用にはこのカトラリーセットを
使ってるんだけど、幼稚園も始まって
使う頻度増えたから追加購入🥄🥰
ミルク&ポテトの色味が可愛くてそれにした🥛🤍


\娘のおやつに体に良いものを🦐🐟/
煮干しと海老にしたけどどれもおいしそう🤤


\何本もリピしてる敏感肌向け日焼け止め🧴/
ミノンの日焼け止めは家にないと落ち着かなくて(笑)
まだまだ紫外線強いので、子どもたちに毎日使用✊🏽💕


イベントバナー