そういえば、、旦那がニューヨーク出張から
無事に帰ってきました🗽🇺🇸


時間ないからお土産買えないと思うって

あらかじめ忠告されてたけど←

仕事の合間に買ってきてくれたみたい😂🫶🏼


娘、青のお財布気に入ったみたいで大喜びでした🩵

私もリンツのチョコ嬉しい🤤🍫


私と子どもたちも先週末には実家から自宅に戻って

通常通りの生活🫡🫡

(ばあばお世話になりました〜👵🏼)




 そして最近、あるものが届いたんだ〜🤍


 / マキタのコードレス掃除機✨✨ \


自治体の出産プレゼントで

カタログから選びました🧹🤍


びっくりするくらいとにかく軽い!😳🫧

すごいコンパクトなのに吸引力もちゃんとしっかり!!


軽いだけでこんなに掃除機かけるの楽なのね🥹🫶🏼

持ち上げるのも楽勝だから

エアコンとかの高いところも掃除できるし、

ハンディにして車のシートとかも掃除できる!




息子がつかみ食べしてすごい床を汚すから、

毎食後使ってます🤣💓すごく便利!


紙パックとかも不要で、ゴミ捨てるのも簡単🗑️

 

\アイボリーは売切れ続出だけどここならあった☁️/




おとといは幼稚園の園庭開放に

張り切って行ったんだけど、

熱中症警戒アラートのため中止🤣🤣🤣


すぐ近くに支援センターがあったから逃げ込み🏃‍♀️☀️

助かった〜🥵笑笑


少し久しぶりに来たから娘も息子もすごく

楽しんでてよかった!結果オーライ💖


(身長伸びたかな〜?な俺👶🏼)


最近お出かけすると帰りにお昼ご飯を

スーパーやコンビニで買ってしまう😂

冷やしうどんとか…


帰宅したら暑すぎて不機嫌ギャン泣きの息子に

おっぱいあげなきゃいけないし🤱🏻

娘ははらぺこで「はやくご飯食べたい!」の嵐で📣


帰宅後が本当にカオス🤪


買ったおうどんを娘1人で先に食べてもらい、

その間に授乳するのがみんな平和に済む😂💘

コンビニ飯は必要経費と考えよう(笑)


そしてコンビニ行くと

大体お菓子コーナーで寄り道してしまう🩵


今日はこれ💖



momokoさんのブログ見て食べたくなったエアリアル🤤

キャラメルとチーズどっちも大好きだから

美味しすぎて止まらなくて気がついたらひとりで完食🐖💓

あれ?私のだけ中身少なかった?🫠←




まとまりのない内容になったけど

おしまい🌼


イベントバナー