SNSでバズって売り切れ続出でなかなか買えなかった
“毛穴撫子”の毛穴かくれんぼ下地🫶🏼

結構前にようやく買えたのに使わずに置いてて
最近やっと使い始めた😆🤍💦




ふわふわな質感で付け心地も軽くてサラサラ🍃

でもしっかり毛穴を埋めてくれる😳🧡


私は鼻の毛穴がコンプレックスなんだけど

これ塗ると毛穴の凹凸がなくなるし

ほんのり肌フィルターかけたみたいにぼかされる👏🏽💞


時間経ってもよれなかったから

皮脂崩れ対策にも良さそう🌼



毛穴消えろ〜🥹




blogでも皆さん飲んでたこれ、買いました🥰


ゴンチャのペットボトル🥤💕💕

ミルクティーもピーチのもおいしかった!

タピオカも販売して欲しい🤣入れたい🤣


そういえば最近ホンモノの

ゴンチャも飲んだんだ〜🧋


期間限定も気になるけど

やっぱり安定のミルクティー選んじゃう🫣💓





ハーゲンダッツの新作🍨




どっちもすごくおいしかったけど

特にぶどうが好きでした🍇




それから最近の外食✨

無性に食べたくなったお寿司🍣



娘は大好きないくらを1つと

あとはおうどん食べました🥢



アウトレット行ったときに

フードコートで一蘭🍜

久しぶりのラーメンおいしかった〜!




イベントバナー