最近の家族ごはん🍴


🌼娘ごはん

お肉ごはん、小松菜にんじん入りオムレツ、

かぼちゃボール、ブロッコリー(🥦食べない)



ドードルのスプーン本当に買ってよかった🥹✨

今まで全部食べさせて〜だったのが

自分でごはんすくって食べるようになってます!❤︎



早く買えばよかったーって思ったから

息子用にも1歳になったら買おう🥄


旦那に結構値段するねって言われたけど

その価値はあります💸💕🙏🏽笑



🌼息子ごはん


息子は手づかみ食べ練習中。

これはひじき入り豆腐ハンバーグ✨

あとしらすとキャベツのお粥🥣


息子は今のところ特に問題なく、

基本何でも食べてくれるんだけど

私の料理力が追いつかず

いつも同じようなもので申し訳ない😂🙏🏽笑



🌼大人ごはん

豚キムチにハマり中🤣

キムチってお野菜カットされてるし味付けしてくれてるし

最高なアイテムってことに気づいた(笑)



あと大好きなレンジ調理で

鮭のちゃんちゃん焼き🐟


これとても美味しいのでオススメです💘




そして料理が苦手な私。

特に千切りがめっちゃ苦手で

百切りくらいの太さになるし←

頑張って細く切ってたら時間かかるし疲れる🫠🔪笑


で、ついに欲しかったスライサーをゲットしました🫡🩷



貝印の調理器セット❤️‍🔥

ふわっふわの千切りが出来上がって感動🥺




これも本当早く買えばよかった😂

今までイライラしながら

千切りしてたのはなんだったのか←



よく作るにんじんナムル🥕

私の荒い千切りで作ったいつものより

断然美味しかったな🤣


そんで自分で切ったピーマンはやっぱり太い(笑)



今日はこれを作ってる時に娘が暇そうにしてたから

お手伝いしてくれる〜?って言って

調味料入れてまぜまぜをしてもらいました🥰


〇〇ちゃんが作ったからおいしいでしょ〜!って

得意げにしてたけど、本人はやっぱり食べない😒


「ぼく子どもだから野菜食べないよ!」って言ってた。

1日に何回「子どもだから」って言うんや〜

子どもも野菜食べるんや〜😤


イベントバナー

 


\お米には必ずサプリ米🌾/

炭水化物ばかり食べる娘の栄養チャージ😂🍚