ZARAのSALEでいろいろとお買い物🛍️🤍

オンラインはいつも始まった瞬間、争奪戦で
買いたいもの全部は買えないから
買えたらラッキー✌🏽って感じで
イベントとして楽しんじゃってる🤣💘




▼買ったものたち





娘の水着とショーパン、

息子のセットアップとショーパン🩲


水着は100サイズのお下がりのが

ちょっとキツかったから110にしたら

少しまだ大きかった😂💘


サイズ選び難しい〜!

ネットでまた買おうかな🍒


こんなのも可愛い🥹🫶🏼って気になってる♡

ラッシュガードみたいなのも日焼けしなくていいな✨



でも今回買ったZARAのも

来年はぴったり着れそうだし

かわいいし990円だったしヨシ👧🏼🩶




息子のセットアップは
普段着にいいかなと思って買ったんだけど
旦那に「これはふざけて買ったの?パジャマ?」
って言われた(笑)
全くふざけたつもりじゃないんだけど、、



これはパジャマですか?🫠🫠笑



あと、たまたま週末に店舗へ行く機会もあって

オンラインでは売り切れだった娘のシンプルなTシャツと

便利そうなバッグを自分に購入🖤




公園やプレ幼稚園行く時にiPhoneとキーケースが

入れられるポシェットが欲しくて✨


ナイロン系の素材だから濡れてもいいし軽いし

ガシガシ使えていい☺️💕💕


ちなみに、レジの近くにあって

これいいじゃん!って旦那が買ってくれたんだけど

メンズだったかも🫣笑



▼買ったもののサイズや金額詳細♡








イベントバナー