ユニクロでスカートとパンツを購入🛍️✨




SNSでも話題になってたスカート💘

値下げ ¥1,990 / Sサイズ / White




白のスカートは持ってなくて

いつも黒ばかりの私にしては少しチャレンジ☁️

なにより涼しくて軽い!夏らしくてかわいい🫶🏼


最近デニムはもう暑くて無理で…👖

授乳あるからワンピースは難しいし…👗

こういうスカートならどっちも解決💛

お出かけの時に履こう🤭




そしてもうひとつは

平日の“制服”にするためにカーゴパンツ🩶



値下げ価格 ¥1,990 / XSサイズ / OLIVE 


実は店頭で試着して、大丈夫そう!と思って

Sサイズの黒を買ったんだけど

どうもウエストがぶかぶかで💦

母にそれは譲ってXSを改めて購入🫣


ちょっと大きめな作りなのかな?

152cm41kgで下半身太めの私でも、XSで

まだほんの少しゆとりあるくらいで快適✨


164cmの母はSサイズで

ちょうど良かったみたいです😂



これ本当かわいくて楽ちん🩶🩶



動きやすいから支援センターとか

公園とかにもってこい❤️‍🔥笑


たまには!と思ってカーキにしたけど

値下げしてるし黒も買おうか迷い中🤭



あとは娘のキャミソール肌着を👧🏼


うちの娘は100サイズが

今ジャストだと思うんだけど、

むちむち体型なので よく肌着が

だんだんお腹の上につっかかって

ビキニみたいになってて👙(笑)


限定価格で少し安かったし

110サイズを買ってみました🤣これで安心♡