今日は幼稚園の園庭開放日で
遊びに行ってきました❤️‍🔥

園庭で自由に遊ばせてくれるんだけど
もう暑くて暑くて、、
屋根もついてるし水遊び場まっしぐら🫠💦



今日は娘だけじゃなく息子も水遊び楽しめてた👶🏼🫶🏼

お水冷たくて気持ちいいよね〜〜🤍


もう私も暑すぎて入りたいくらいだった(笑)


子供達にはもちろん毎日

しっかり日焼け止め塗ってて、

はやくも2本目突入のミノン😆✨




ウォータープルーフ、SPF50+ PA++++、

さらさらしてて塗りやすい、

肌にやさしくて生後6ヶ月から使える、

お値段もお手頃、、って最強🥹🫱🏻‍🫲🏼💖



\今年すでにリピ買い!大好きな日焼け止め/


自分にはとにかくスピーディに塗れるように

スプレーミストタイプのこちら🌼




あと、紫外線浴びたあとの体に

ビタミンC配合のスキンケアが大切らしく、

美容家インフルエンサーの方が激推ししてた

メラノCC化粧水を即効買って塗るようにしてる🤣✨✨



これ使って肌の色が白くなった!

って人もいるみたいで期待♡笑

安いからジャバジャバ使えるし

しっとりタイプでもベタつかないさっぱり感が好き🍋


ちなみに一緒に買ったのは、

子供を虫さされから守るための虫よけミスト!🦟


\持ち運びしやすいコンパクトタイプ/


それからずーっと使い続けてる、

ヘビーローテーションの眉マスカラ✨


アッシュブラウンはコンシーラー効果もあって

垢抜け眉になるから好き☺️





夏は日焼け対策に虫対策に、、

塗るものたくさんで大変〜〜☀️


今日は今年1番の暑さだったみたいで

汗だくでの帰宅も納得です💦(笑)


水遊びできるような広いお庭が

自宅に欲しいーー😭🏠



イベントバナー