ずっと抱っこ紐の中だと飽きるようになった息子と、
3歳だけどまだまだ抱っこマンな娘に、

とってもいいものを手に入れました🥹💕💕


ポルバンのスリング✨✨



場所見知りがある娘は、お出かけ先でも

まだまだ抱っこしてほしいときが多くて💦


これ使ったら抱っこが楽になって最高🥹👏🏽💞

シートの部分に滑り止めがしっかりついてるから

想像以上の安定感で、手は添えるくらいでOK👐🏼



逆に息子は抱っこ紐の中だけだと退屈でぐずって

出してあげたいときも増えてきて、、


抱っこ紐の装着をしたり外したりが少し面倒だけど

スリングは降ろすのもかんたーーん💖


家の中で抱っこで寝かしつけて

お布団に置くのにもスリング使える!って思った😂

(素手抱っこは重くて無理)



あと外出したときも抱っこ紐だと

使わないときは かさばるから邪魔だったけど

スリングはとにかくコンパクトで、

念のためバッグに入れておくのにぴったり🥹🫱🏻‍🫲🏼




こんなに小さくなるし、専用のポーチもついてた🤍🤍



昨日もアウトレット行った時に

娘にも息子にもめっちゃ使えて便利でした✨✨



(写真は家で試した時の📷)


調節ベルトで簡単に長さ変えられるから

パパママも兼用できる🫶🏼



ポルバンはヒップシートも持っててよく使うんだけど、


もう基本は歩くけどたまに抱っこしたい!とか

ベビーカーでお出かけするけど、泣いて

ベビーカー拒否の時のために持っていたい!

って時にスリングがよりぴったりだと思う☺️💞💞



\ちなみに使ってるヒップシートはこれ❤️‍🔥/


1〜2歳の間は歩いたり抱っこしたりの

切り替え回数が激しいから

ヒップシートにめっちゃお世話になった😆💭🌈


ヒップシートは3歳まで、

スリングは4歳まで使える😂🤍

(4歳になったら抱っこ無しでOKになりますように🙏🏽)


ヒップシートとスリングを使い分けて

これから快適になりそう🩵



イベントバナー