幼稚園の日に大寝坊したと書きましたが、、
そんな朝助けてくれたのが
このクッションファンデ🥹🫱🏻‍🫲🏼💕



フーミーのメッシュクッション💘💘

パケかわいい🫶🏼


私がいつもコスメを買う時に参考にしてる雑誌LDKで

高評価の“ベストバイ”に選ばれてて気になって買った✨



クッションファンデ初心者の私でも

簡単にムラなく塗れたし、

カバー力もちゃんとあるのに

厚塗り感なくて自然👏🏽🩵🩵


1日お出かけの日にも使ったけど

汚い崩れ方じゃなかったから

かなり気に入りました☺️🫶🏼🤍


\イエベの私はベージュコーラル/


\色白さんはこっちかな❤︎/


以前ちがうクッションファンデを使って肌荒れしたけど、

これはすでに数回使ったけど肌荒れせず🌈❣️


寝坊した日も、日焼け止め兼化粧下地塗って

いきなりこのファンデでメイクに5分かからず出れた💟


パウダーファンデの時はコンシーラー命で

もっと時間かかるから、やっぱり時短🥹




風邪治ったかと思った娘が、

今度は咳になって帰ってきた〜😷


寝付く時に特に咳ひどくて

むせて吐いちゃう感じで💦


病院でお薬もらって来ました💊

一度風邪ひくと完全に治るまで時間かかるね😭


あまり大遊びはできないから

甘いもので息抜き。。♡






昨日はミスド、今日はスタバ🐖🤍🤍




イベントバナー