楽天で買ってたスキンケア用品が届いた💚💚
どれもリピ買いしてるものたち🔁



まず、“塗る美容鍼"で話題になった

VTのリードルショット✨


「30代からはアンチエイジングとしても

リードルショット使用するのがおすすめ!」と

美容系YouTuberたちが言ってたから使い始めて← 

もうすぐ1本無くなるんだけど、


これ使ってから肌トラブルが減った気がするし

お肌の調子がいいので続けてみることに☺️🫶🏼🫶🏼



顔に極小の穴を開けて角質層まで美容成分を

行き届かせる仕組みだから、

塗るとチクチク痛いと聞いてたんだけど

リードルショット100は 痛みに弱い私でも

痛さを感じなくて使いやすかった😉👏🏽💫



ちくちく感はあるからそれすらも嫌!って方は

入門向けのリードルショット50もあるし、

もっと痛みあっても美容針の配合量多いのが良ければ

リードルショット300、700、1000まである😳💘

さすがに痛そう〜(笑)でも使ってみたい🤣




試供品で300がついてたから

試してみるの楽しみ😏♡



それから、もうずーーーっとリピ買いしてる

マイルドトナーパットのレフィルセットのものを購入✨



レフィルセットめっちゃお得🙏🏽

拭き取るだけで毛穴ケアが簡単にできるし

朝の泡立て洗顔代わりになってとにかく時短🥺🩷

一生やめられない気がする(笑)




あと、今回は買ってないけど

このクリアスポットパッチもすごく

オススメ🥲🫶🏼



要するにニキビパッチなんだけど

あ〜できてしまった〜絶望〜😭って感じの

しっかりめのニキビでも

これ貼ればすっごく治りが早い!😳👏🏽✨

夜に貼って寝れば翌朝かなりよくなってる感じ🤍


最近は本当に肌の調子良くなって

ニキビができなくなってて出番がほぼないけど、

お守りとして必ず持っておきたい🥹







先々週の日曜日、大学時代からの友達と
超久しぶりにランチしてきました🥹❤️

私が結婚して地元を離れてから

なかなか会えないでいたけど、

この春に東京に引っ越してきて

お互いの家が近いことを知って大喜び!笑


今回のランチもうちから近いところにしてくれたから

子どもたち預けて、授乳と授乳の間に行って来れた😉💞





就職したのが同じ業種だったから
話が共感しまくりで、
大学卒業後の方がなんならさらに仲良い😆💕

今回、限られた時間だったので
お互い話したいこと聞きたいことありすぎて
1.5倍速くらいのスピードの早口で会話してた(笑)

リフレッシュできて楽しかったなぁ☺️🩷
家が近い間にたくさん会いたい!

2時間半くらいだけどお留守番しててくれた子どもたちと
パパもありがとう〜💟