金曜日ともなると私のHPがもうないのと、
今日はすごく暑そう🫠ってことで
公園はお休みさせてもらって😂🙏🏽🪫

でもさすがに退屈そうだったから
思いつきでお風呂で水遊びしました🤍



娘がすごく楽しそうだった🥰🥰


後ろに貼ってあるアンパンマンは

めちゃくちゃ重宝してるお風呂の壁に

ぺたっとくっつくおもちゃ✨

いろんな遊び方できるし、片付けも楽ちんだし、

赤ちゃんもハムハムして楽しめるからとてもいい😆🫶🏼


あとは空のペットボトルで遊んだよ🤣🙏🏽


お風呂で水遊び、気軽でいいなと思ったから

水遊びおもちゃがもっと欲しくなる〜!☀️




絶対喜びそう🍦✨

お風呂でおままごととかもいいな🤔♡


そして息子の水着姿が可愛くてたまらん❤️‍🔥



太ももがボンレスハムすぎるぞ🐖💭




そういえば娘、3歳になって
久しぶりの予防接種がありました💉

パパと娘2人で行ってもらったんだけど、
もう病院だってわかるし
絶対泣くよね〜😂って話してたのに

まさかのまーーったく泣かなかったらしい😳👏🏽

病院がいろいろ工夫してくれていて、注射する時には
テレビでアンパンマンがついてたみたい📺
それを見ながら注射打たれるから
もはや打たれたことにも気づいてないかもって(笑)

帰りはアンパンマンのシールももらって、
めっちゃ得意げに帰って来ました😆🫶🏼

「〇〇ちゃん、スーパーヒーローになったんだ!
だから病院泣かなかったの!」
「〇〇ちゃん、スーパーヒーローだから強くなったんだ!
泣いて帰ると思ったでしょ?」などと連呼してた🤣❤️‍🔥
めっちゃ自信満々!でも自信ついたならよかった!

ちなみに、、
トレパン生活してるんだけど
娘は全然気持ち悪くないみたいで効果がない…

↑こういうの、かわいいパンツ履くー!って
喜んで履くのはいいんだけど
おしっこ出るって申告なんて一切なく
ただただ垂れ流し🫠🫠(笑)

しかもびしょびしょになってるのに
気持ち悪くないらしい🥲
こっちから言わないとパンツ替えたいとも言わない💦

パンツびしょびしょなのに
「〇〇ちゃん、スーパーヒーローだから
パンツ気持ち悪くないよ!」って言うの😇😇😇

スーパーヒーローなら
トイレでおしっこしてくれ😂🙏🏽



イベントバナー

 

イベントバナー