最近、息子もぶらんこによく乗せてあげるんだけど
ゆらゆらが楽しいみたいで すごくご機嫌☺️🫶🏼💕

このタイプのぶらんこ、

赤ちゃんも乗れて助かる〜🙏🏽✨✨


ノースフェイスの帽子かわいいのに

帽子嫌い息子はなかなか被ってくれず😂

これもすぐぶん投げられた(笑)




私もお揃いで欲しいな〜とたくらみ中😏👒


赤ちゃんに帽子を被り続けさせられる技

なにかないかな😂🫶🏼笑




さて!今週もプレ幼稚園行って来ました👧🏻🌸

2回目だったから初回よりは少し慣れてきて
ダンスもちゃんと踊ってたし
椅子やテーブルの準備片付けや
お名前呼ばれてお返事するのもできていて
成長を感じられました😂🤍🤍


みんなでおもちゃで遊んだり
父の日のプレゼント制作しました🎁

これで娘からの父の日ギフトが
出来上がってラッキー✌🏽💞笑

あと、仲間に入れて欲しい時に
「入れて〜」って言えるようになりました👏🏽
(まだママと一緒にだけど)

ただ「ごめんね」は本当に言うの苦手!
プライドが許さないのかな🤦🏻‍♀️
少しずつごめんねが言えるように家でも最近
弟に悪いことしたら言わせる練習してます📢



それから今週は支援センターで
親子体操のイベントがあって行って来ました🤸💞

撮影禁止だから写真はないけど
平均台やマットをやったり、
ママとペアになって逆立ちや後転の練習になるような
体操を教えてもらってめっちゃ勉強になった😆👏🏽✨

娘もすごく楽しそうで、
上手にやっててびっくり🫢✨

しかも先生に「見て〜!すごい〜?」って
めちゃくちゃ聞く😂😂
プレ幼稚園でもそうだけど、とにかく先生たちに
すごいって言ってもらいたいみたい(笑)

でも誰よりも張り切ってやってたから
体操の先生に、次にやる体操の見本を
前で一緒にやって〜って呼ばれたら
めちゃくちゃ拒否してた🥲🥲

相変わらず難しい性格💭
でもゆっくり少しずつ
出来ること増やしていけばいいよね😂👏🏽


今週もやっとのこり1日!
暑すぎて公園キツくなってきたけど、、頑張ろう❤️‍🔥