iPhoneケース、プチプラのに変えたら
せっかくならいろんなの
気分で使い分けたい♡って思ってきて

ついついまた楽天でぽちっ📱
うねうねiPhoneケース🤍🤍




すぐ届いた〜☁️

ウェーブデザイン×クリア

韓国風でかわいい😙💕


そしてこのうねうねが

指にフィットして滑りにくくて

想像以上に持ちやすい✨


クリアだからステッカーとか写真とか入れたいし

かわいいストラップとかも欲しくなるなぁ🤤



\スマホに貼ってる電磁波カットシールはこれ!/





そして今週末は父の日!
プレゼント、めちゃくちゃ迷って
いま旦那に何が必要かなって考えたんだけど🤔

子育てもすごく頑張ってくれていて
抱っこによる足腰の疲労が凄そうなので←
OOFOSの“リカバリーサンダル”にしました👏🏽

スポーツ選手が、スポーツの後

体を休めるために開発されたらしく

歩きやすくて疲れない!と話題みたいで👏🏽


ふかふかで履き心地が気持ち良すぎる!って

口コミたくさん見たから届くの楽しみ🥰


12日に購入して16日の父の日に

日付指定できました❣️

13日の12時までに注文すれば

16日に届くからまだ父の日に間に合います〜🤣📢🤍


イベントバナー

 




それから最近のスタバ🤍🤍



やっと飲めたスイートミルクコーヒーと

バナナブリュレフラペチーノ🍌🤎


ブリュレ大好きだから美味しかった!

でも頻繁に飲みたいのはスイートミルクコーヒーの方💘

甘党な私にはこれでも甘さわりと控えめに感じるんだけど

スッキリしててほろ苦でおーいしーー💞💞




載せれてなかったけど

抹茶いちごクリームフラペチーノと

気になってたピンクフルーツチアアップも飲めた🩷🩷


抹茶いちごおいしかった〜好きだった🍓


ピンクフルーツはゼリーが入ってて

おいしいんだけどハーブ感がすこーし強めだった🌿


はやくスタバのほうじ茶も飲みたいな〜🤎🤎