スリコでiPhoneケース類を買うときに
他にも気になったものをいろいろ購入✨

こどものものはこんな感じ🩵



あとはキッチングッズなどなど…

(購入品撮りたいとき絶対邪魔される。笑)



自己満で購入品紹介💟




フィーダーはフルーツや茹で野菜とかを入れて

赤ちゃんが自分でちゅぱちゅぱと

食べられるってものなんだけど、、


すでにひとつ買ってたのを

息子に使ってみたらすごくよくて飛び出すハート

汚れないし、自分で食べる練習にもなるし、

なにより楽しい&おいしいみたいでご機嫌🤣🫶🏼



良い子にしてほしいときに

バナナ入れて持たせてる🍌💞


というわけで色違いをリピ買い🔁

そしてフルーツ食べず嫌いの娘も

もしかしたらこれなら食べるかもと思って😂😂

(もう3歳だけどね…笑)




それから虫よけバンド!

毎年大人気だから今年からデビューしてみた☺️🌼


最近もう公園に蚊がいてめちゃくちゃ嫌で😭。

おもちゃの腕時計つけるの大好きだから

娘も喜びそうだなと思って買いました😆⌚️



楽天にもかわいいのあるから流行ってるのかな✨

ベビーカーにも付けられるみたい!☺️





それから娘が喜びそうなアイテムを他にも、、🤍



双眼鏡✨これがめちゃくちゃ大喜びでした🔍

渡してからお出かけのときに必ず持ってってる🤍



探検気分で楽しんでます🧭

本当にちゃんと見えるからすごい✨

これで動物園に行ったら大はしゃぎでした🤣🐘


夏の旅行とかアウトドアにも良さそう🩷

これは本当に買ってよかった!


推し活にも今は使うみたい…

私も学生時代EXILEの推し活してるときに

こんなの欲しかったな…笑


あとキッズサングラス🕶️

去年も買ったんだけど

今年のクリアな感じが可愛くてまた買っちゃった🤭





それから話題になってた傘式サンシェード!

パパにも欲しいって言われててやっと買いました🫶🏼




夏の車の熱くなるの本当に苦手で

サンシェードで日よけ対策大事!🥵

傘式だからつけ外しが簡単だし

コンパクトになるのがいい🌼




他にも買ったものたち、、





オンライン買い物楽しすぎる🛍️笑

止まらない物欲。。


スーパーセールも今日までだし

まだ買いたいものたくさん🩵

父の日のプレゼントも買わなくちゃ!






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー