先月、旦那の家族に会えた時に
妹ちゃんたちから  初めて会う息子へ
出産祝いをもらいました🎁🤍

娘のときにもファーストシューズを
プレゼントしてくれて、今回も🥰🫶🏼



男の子っぽくてかわいい👦🏻🩵🩵


娘のファーストシューズもミキハウスで

すっごく履かせやすいし

娘自身も歩きやすそうだったし


やっぱりミキハウスの機能性すごい👏🏽

よく考えられてるねってみんなで話してて

今回もミキハウス🤍笑



娘のはこれの赤だったなぁ❤️



むちむちの娘懐かしい🥹❤️‍🔥


娘はなんでも早くて

生後10ヶ月でもう歩き始めてたから

息子もそろそろかなってくれたんだけど

息子はまだ歩きそうにはない🤣💕


ぜーーんぜんゆっくりでいいんだけどね✨

むしろゆっくりがいい!


娘も「弟ちゃん、ずっと赤ちゃんでいてね」

ってよく話しかけてる😂🫶🏼


よちよち歩き見るのも楽しみだけど

まだしばらくはいはいが見たい母です👶🏼🍼


ちなみに義家族たちに

娘は人見知りしてたし

息子は眠くてグズグズで

せっかくなのに申し訳なかった😂😂