おとといから始まったUNIQLO感謝祭❤️
昨日ユニクロ行ってきました✨

いつもは子ども(特に3歳娘)がいると暴れるから
オンライン一択なんだけど、
試着もしたいし見て買いたいなと思って店舗へ😙🛍️

ばあばが娘を近くのおもちゃ売り場で見ていてくれて、
下の子と旦那とささっと購入!🏃‍♀️笑


楽ちんそうなボトムス3つ🖤



\涼しくて動きやすくて大好きで今年も購入/

Sサイズ BLACK  ¥1,990




\可愛くて涼しい!話題になったカーゴパンツ/

Sサイズ BLACK  ¥1,290




あともうひとつは

お出かけにもいいなと思ったワイドパンツ🖤


\試着したら形が可愛すぎた&軽くて涼しい!/


58サイズ  BLACK  ¥1,990


形がとても可愛くてシルエットが綺麗だった!

夏にジーパンは暑いから

こういうパンツがめっちゃ使えそう👖☀️


ウエストリボンは取り外し可能で

Tシャツと合わせてカジュアルにも、

ブラウスにウエストリボンつけてキレイめにもいける✨


たくさん買えて嬉しい❤️‍🔥


あとは娘のレギンスも購入👧🏻






100サイズ デニムライク/グレー ¥590


一年中UNIQLOのレギンスばかり履いてる😆🫶🏼

娘も自分で着やすいし伸びも良くて最高🫱🏻‍🫲🏼

息子の肌着も追加購入!




感謝祭価格ありがたい!

いい買い物した気分🩵


ちなみにプレゼントでもらえたステンレスボトルは

グレーでした🩶



私いつもUNIQLOのボトル系、

グレーが当たる🤣🤣


使いやすくていいんだけど

かわいい色も当たってみたいな(笑)