このまえアイシャドウも
新しいの買ったんだ〜👀✨




エテュセのアイエディションカラーパレット🫶🏼

イエベ春な私は07アプリコットベージュにしました🍊





カラバリ豊富でかわいい!

そして派手すぎない絶妙なラメで

とっても綺麗だった🥹🤍


まぶたキラキラしてる方が

韓国アイドルみたいで可愛いから←

昔からアイシャドウはラメありが好きなんだけど


いい大人になってきてだんだんと

派手すぎるラメは似合わないというか

どうした?気合い入ってる?って感じがして

小っ恥ずかしくて🤣🤣(笑)


でもこれは肌馴染みも良いしちょうど良いラメ感♡



あと、2色だけなのがめっちゃうれしい!!!

アイシャドウってたくさん色入ってても

結局使うのは気に入った2色くらいだから🥲🫱🏻‍🫲🏼


いつもエクセルのスキニーリッチシャドウ使ってて、

それもラメや質感が大好きなんだけど



全色ちょうどよく使い切れなくて、、😂😂

ちょっと変えてみました🫶🏼


いろんなコスメ試して、持ち物を

自分に合うものや好きなものだけにしていきたい🩵



そういえば今日はお買い物マラソン&5のつく日✨

イベントバナー

 

イベントバナー

 

私もいつも使ってる消耗品の

ストックをいろいろ購入✨