だいぶ遅くなりましたが、、
息子、生後9ヶ月になりました👶🏼🩵🩵


もう動き回るから写真撮るのが不可能すぎた🤳

とりあえず画角に入ってさえいれば合格🙆🏻‍♀️笑



大きくなったな〜🥲🤍



今月の成長記録

✔️離乳食、毎回完食するので3回食スタート!

✔️お米は大好きだけどパン粥・オートミールは食べ悪い

 →パンはもうそのままあげたらよく食べた🍞

✔️どこでもつかまり立ちしまくる

✔️ハイハイがめっちゃ速くなった(笑)

✔️拍手すると真似してやることも👏🏽

✔️お昼寝は1日2〜3回。抱っこだと寝るけど置くと起きる

✔️夜は基本、添い乳で寝る💦

✔️前髪が伸びてきてファーストカットしました✂️



そんな感じかな〜?


お姉ちゃんがおやつ食べてると欲しがるし、

赤ちゃん用のお菓子食べるとご機嫌になるので

おやつも食べさせてます😛🫱🏻‍🫲🏼


最近息子のお気に入りは…


玄米スティック🥕

食塩・砂糖不使用で

野菜としらすも入ってて鉄も摂れる🐟

そして小さくて持ちやすい大きさ✨



息子も上手に食べてる👶🏼❤️‍🔥

なにより栄養たっぷりなのがうれしい!





相変わらずおこめぼーも大好き☺️🍚


同じく食塩・砂糖不使用で

お米だけで出来てるから安心🫶🏼


あとチャック付きだから

持ち運びしやすいのが良い!

お出かけの時にもいつも持ってってる😙💞


手づかみ食べの練習にもなるしね✨

てかそろそろ離乳食も手づかみ食べできるものに

ステップアップさせなくちゃ!

おやきとかつくねとかハンバーグとか?

また調べて週末離乳食作り頑張ろう🥲❤️‍🔥



イベントバナー