ずーっと気になってた
&beのファンシーラー✨

やっと買って使ってみたら
めちゃくちゃよかった😳❤️❤️




想像以上に伸びが良くて

しっかり肌に馴染んでくれる!

厚塗り感出ないのにカバー力もある!!🤍🤍


私のたくさんのニキビ跡やそばかすも

ちゃんと隠してくれました🥹🫱🏻‍🫲🏼



そしてクマも隠したいから

オレンジの色を選んだけどこれもよかった👏🏽


しっとりフィットするから

目の下に使っても乾燥しない🫶🏼🫶🏼


クマ、ニキビ跡、しみそばかす、小鼻の赤み

全部これで解決するのって楽ちんだし

持ち運びもコンパクトで済むから最高💕💕



これは絶対リピします💘



私が大好きなノブのコンシーラーは

短時間で塗れて簡単にしっかり隠せるところが

お気に入りだから、これもこれで使い続ける😙❤️‍🔥



/平日急いでる朝や時間ない時は指で塗れるこっち(笑)\



ちなみにこのまえの母の日に

私の母には&beのコスメをプレゼントしたんだ😙🩵



すごく口コミ良くて評価高いから

私自身が気になってたUV下地アイテム2つ🫱🏻‍🫲🏼✨


リップとかと違って色が合わない!好みじゃない!

とかが少ないから、プレゼントにいいかも☺️🎁





イベントバナー