最近のおいしかったものまとめ🤤🩷


【アイスクリーム編】

🌼ディアミルク

テレビで牧場で食べるソフトクリームの味!

と言っていて気になってたアイス🍨

本当にミルク感たっぷりで牧場で食べるあの

おいしいソフトクリームの味でした🤤🩷🩷



🌼午後の紅茶フローズンティーラテ

これもすごくおいしかった✨

フラペチーノ飲んでるみたいな感覚☕️♡



🌼ハーゲンダッツ 抹茶&ブラウニー

抹茶とブラウニーの組み合わせ最高🫱🏻‍🫲🏼



【グミ編】


🌼ソルベット 白桃味

これずーっと人気すぎて

どこも売り切れで買えなかったやつ🥹🫶🏼

やっと食べられたんだけどおいしすぎて感動、、

しゃりしゃり感すごい、、🤤

あとで旦那にコンビニで追加買ってきてもらいました(笑)



🌼まるごろグミ マンゴー

ドライマンゴーが入ってて

マンゴー好きの私にはたまらん🥭♡

食感もむにむにでおいしい!



🌼空想果実 ウチャチャの実

トロピカルな味なのと

中にジュレみたいなのが入ってておいしい🍍



🌼チョコっとグミ シャインマスカット味

マスカット味ってほぼ確実においしい💚

クセになる感じであっという間に食べ切ってしまった(笑)


🌼スッパイ大作戦 レモンコーラ味

これはなんで名前にスッパイってはいるんだろう?

ってくらい実はまったく酸っぱくない!笑

普通に甘いシンプルなグミ🥰



【スタバ編】


やっと飲めたストロベリーフラペチーノ🍓




子どもたちいるとカフェきついからテイクアウトで🛍️

いちごもだけどミルク感が強くて甘くて美味しかった😚🤍



【スイーツ編】

用事があって近くまで行ったから立ち寄った

ダンデライオンチョコレートファクトリー&カフェ☕️


テイクアウトしたブラウニーの食べ比べ🤤





ばあばとシェアして食べました🫶🏼

本格的なチョコレートで

甘さ控えめ!カカオの味濃い!

大人な味でした🍫🤍🤍🤍