載せるほどじゃないけど、、最近の夜ごはん🍚🥢
簡単でおいしいレシピだったからメモ😂🙏🏽🩵


🌼鶏肉と玉ねぎの甘辛コチュジャン炒め



ごはんが進む味で美味しかった✨

豆板醤は入れなかったんだけど

そしたら辛くないから子どもも食べられそう👦🏻🩵


あと白米にはサプリ米も継続中🌾


我が家はビタミン&鉄分❤️‍🔥



普通の白米に少しサプリ米も入れて炊飯するだけ🍚

味は本当何にも変わらない!!おいしい白米!

見た目では少し黄色っぽいご飯粒があるのが

よく見ればわかる程度🌾


警戒心強い娘でもまっっったく気づかずに

パクパク食べてます😆👏🏽👏🏽


毎日食べる白米でも栄養とれるの嬉しい💞






🌼鮭とコーンの炊き込みご飯

🌼じゃがいも青のり

(娘に食べさせたかったけど拒否された)

🌼揚げかまぼこ


揚げかまぼこ頂いて食べたんだけど

こんなに美味しいのね☺️

焼くだけで良いしもう一品になるから

常備しておこうかな🤣🤣







最後はお皿に盛る前の写真だけど

めちゃくちゃおいしかったこれ!



🌼のり塩チーズチキン



旦那がすごく気に入ってたし

簡単だからまた作ろう🫶🏼


お弁当や作り置きにも◎

子どもが絶対好きな味だと思う✨

(うちの娘は見慣れないもの絶対食べないので

これも拒否されたけど😤)



今週もおつかれさまでした🍻💖