このまえ久しぶりに義家族に会いました☺️🌼
娘のお誕生日プレゼントも持ってきてくれた🎁✨

何が欲しい?って聞いてくれて
リクエストしたこちら🩷

 


ディズニーのワンダフルタッチドリームパソコン💻


パパがテレワークしてるのを見てから
娘もブロックやマグビルドで
パソコンに見立てたものを作って
「パパみたいにお仕事してるの〜👩‍💻」って言ってて、
パソコンのおもちゃ喜びそうだなと思って😆🫶🏼笑

そんな単純な理由で決めたんだけど
機能の充実度にびっくり🫢💕


ひらがなの勉強ができたり

まさかの漢字まで教えてくれたり

英語や算数のクイズまであった😳✨✨




息子も興味津々でおてて伸びてきてる(笑)


もちろん、めいろやパズルとか

簡単で楽しいゲームもいっぱい☺️❣️


今はまだそういう遊び方オンリーだけど、そのうち

お勉強系も遊びながら学んでくれたら最高だな😚👏🏽




小学生くらいまで長く遊べそうだし、

車や新幹線・飛行機とか移動中にも

めっちゃ良さそう🚘💖



パソコンにもタブレットにもなる2way💻

結構重さは軽くて、持ち運びしやすいのもうれしい🤎


お誕生日プレゼント、いろんな人からもらえて

羨ましいぞ娘👧🏻🤍笑




そういえば3歳になった今月の成長記録も!📝


✔️とにかくお喋り!ずっと喋ってるし声がでかい🤣
✔️人見知りはわりと落ち着いたけど
 まだ不機嫌になってグズグズ泣く💦
✔️初めてのことはなんでも大嫌い!
 経験したことないことは基本拒否💦
✔️ママのおへそいじりながらの入眠継続中。
 そろそろおへそ痛いからやめて欲しい💦
✔️好きな食べ物はお米・うどん・パスタな炭水化物ラバー
✔️嫌いな食べ物は野菜・食べたことないもの全般
✔️警戒心めちゃくちゃ強い
✔️踊るのが好き・歌うのが好き
✔️おままごととアイスクリーム屋さんごっこが大好き
✔️来月から週一のプレ幼稚園デビュー予定
✔️ゆるゆるトイトレスタート!まだ座るだけ😂
✔️赤ちゃん返りも継続中で、自分のことを
 「〇〇(名前)赤ちゃん」って呼ぶ💦
✔️弟に意地悪するので怒ると「優しいママ怒んないで〜」
 「大好きなママ怒んないで〜」って泣く😂
✔️ひとり遊びをまじでしない!必ず遊び相手が必要💦
✔️「ぷんだぷーん😤」が口癖(笑)


今書き出してると
なかなかくせつよだし問題児、、👿

でももちろん
可愛くて可愛くてたまらない存在👧🏻🩷

ついついあれこれ求めちゃうけど
とにかく元気でいてくれるだけでいい!
3歳も娘にとって、楽しくて幸せな
いちねんになりますように☺️💐