娘の誕生日プレゼント🎁
ばあばもなにか渡したいから
リクエストしてって言ってくれて

動くわんちゃんのぬいぐるみにしました🐶✨


リードがついてるんだけど

そのリードを握るとわんちゃんが歩いて

一緒にお散歩ができるというもの🥹🤍


それから音や声に反応して

わんちゃんがワンワン鳴いたり

呼びかけると歩いてきてくれて結構リアル🐕❤️


グッドトイ賞もとってるし、

娘は公園とかでわんちゃん見ると

わんちゃんだ!って喜ぶから

良いかなと思って🥰🥰


てか、こんなの自分が子供の頃にも欲しかった〜!笑

わんちゃん飼いたくてしょうがなかったなぁ😂💭




たくさん種類があるから、

娘にどれがいい?って画像見せたら

「ママが好きなピンクがいい」って言ってくれたので🥹

ピンクのわんちゃんにしました💞💞



さっそく「ピンクちゃん」って名付けて
お散歩してました🥰


でもさ、娘めっちゃ暴力的?で…

「言うこときかないと懲らしめますよ」って

わんちゃんに言ってた😂😂😂😂

飼い主こわすぎ(笑)


私そんなこと娘に言ってないんだけど

どこで覚えてくるの??😭😭


娘の優しい心を育むためにも

このおもちゃにしてよかったのか、

それとも娘にお世話系は向いてないのか🤣笑



ちなみに…




お姉ちゃんよりも

わんちゃんを可愛がってる俺👶🏼💖笑


ワンワン!って鳴くし

動くのが面白いみたい😆🤍


結構小さい子でも楽しめるなと思いました✨

わんちゃんのお世話は弟に任せよう🫶🏼笑




マザーガーデンのおもちゃ可愛くて大好きで

だんだん集まってきた☺️💕💕💕




今持ってるのは このアイスクリームショップと

ドーナツショップなんだけど

必ず毎日遊ぶし、これは本当に買って良かった!🍩💞🍦




イベントバナー