今日は母の日💐

朝、プレゼントをもらいました☺️🎁




ロクシタンのピローミスト🫧

「睡眠不足だろうからよく眠れるように」と

旦那がこれにしてくれたんだって🤭


枕などの寝具にシュッとすると

眠りの質がよくなる、というもので

BTSのテテも愛用してるらしい😆💞笑


試しにクッションとかに振りかけてみたけど

すっごくいい香りで癒される〜🪽

高級ホテルのにおいがします!(笑)




そして今日出かけたショッピングモールで

無料で母の日のブーケを作るワークショップをやっていて

これいいじゃん!と、私がパパと娘にやらせた🤣🌼



材料だけくれたからおうちに持って帰って

せっせと作ってくれたんだけど、かわいい😍🩷


でも「ママありがとう」とか書いてるけど

もはや書かせてるし自作自演に近い🤣🤣

それでも嬉しいからいいんだ✨笑


娘は相変わらず初めてのことは警戒して

やりたがらないので、パパが一生懸命作ってました😂




自分の母にも感謝の気持ちを伝えたし

良い“母の日”になりました❣️



イベントバナー

 


イベントバナー