先日、我が家のわがままプリンセスが
3歳になりました👧🏼🩰🤍

いろいろ記録したいこともあるけど、
とりあえずバースデーフォトを🥰



スタジオ行くか悩んだけど

結局バタバタで決める余裕がなく💦

娘も良い子にするかわからないしお家で撮るか〜!と

今年も私が一眼レフで撮影しました😂📷✨


カチューシャは100均の花冠verと

HappyBirthdayのカチューシャを用意👑

(どっちか選ぶ方法ならつけてくれるかな、と)

結果、ごまかせばどっちもつけてくれました💞笑



このカチューシャ、流行りの韓国風な感じで

めちゃくちゃかわいい😙🧡


子供の頭にフィットするサイズで

重さが軽いから全然嫌がらなかった👧🏻💓👇


\バースデーカチューシャ👑/


いろんな色があってかわいいし

女の子も男の子も使えそう👦🏻✨

そしてプチプラ🤍🤍




ナンバーバルーンとハートは

セットになってるものを買いました🎈✨👇


\バースデーバルーン🤍/

大きなナンバーバルーンと

やわらかい色合いのハートがかわいい🎈🤍


他にもおまけの風船がついてきたり、

万が一バルーンに穴が空いちゃってたときのために

塞ぎシールが入ってたり、

(どれもちゃんと穴は空いてなくて大丈夫だった♡)

いろいろ親切でした☺️🫶🏼



ハッピーバースデーのレターバナーは

いつも使ってるこれ💐👇


\バースデー レターバナー/

今回は娘に途中で取られたりもして

壁についてたりついてなかったりしてるけど(笑)





3歳だからそろそろ写真撮るのも

お利口してくれるかな?って思ったけど

まったくそんなことはありませんでした😂😂


遊びたい!遊びたい!で大変🤪

ジュースやおもちゃで釣ってなんとか。。


おうちも白い壁の面積が小さいから

ここに座って!ってピンポイントだから

より難易度高かった(笑)


でもかわいいアイテムのおかげで

セルフでも満足出来ました🤳💖


あと娘は日によっておめめが腫れぼったくなりやすいから

コンディションいい日を選んで撮れたり、

体調や機嫌に合わせられるのも

おうちフォトのいいところではある🏠(笑)


まだまだ暴れん坊だから、七五三のスタジオ撮影は

後撮りにしようかな〜と思ってきました😂🫶🏼





イベントバナー