本格的に夏らしくなってきたので
平日用の化粧下地を変更☀️


何度もリピ買いしてる、

豆乳イソフラボンのホワイトニングUV🤍


SPF40だけど付け心地が軽いし

自然にトーンアップするし

お値段も安いから、誰にも会わない平日は

これをたっぷり使う😂🫶🏼笑


それ以外はもうずーーっと、ラロッシュポゼ🤍


ラロッシュポゼの方がさらにトーンアップするし

ツヤツヤ✨になるから大好き🩵

SPF50で、肌にも優しい処方だし

保湿力もあるから一年中使えて

気づいたら5年くらいずっと愛用😳🌼


でもまあ私的には値段まあまあするから←

平日はイソフラボンで代用!って感じ🤣節約🤫







ずっと載せ忘れていた最近のグミ活記録も(笑)


🌼モチド

もちもちでのびる新食感グミ!

味も美味しいしおもしろい!

バズりすぎて店頭から消えたらしい🫨❤️‍🔥



🌼つぶグミ 濃厚メロン

これめっちゃおいしくて好きだった!

しっかり本物のメロンの味🍈✨



🌼フェットチーネグミ ヨンジーガムロ味

つぶつぶ食感なのと、マンゴーでトロピカルな味で

おいしかった🥭🧡



🌼忍者めし 鉄の鎧グレープ味

大人気で再販されたらしい鉄の鎧!

外側がパリパリのコーティングで

中はハードグミでおいしすぎる!

もっと買えばよかった🤣



🌼ガツン、とみかんグミ

去年も食べて好きだったグミ!

冷やして食べるとよりおいしい🍊