もうかなり前のことなんですが、、
家族で公園&カフェに行った日のことを✍🏻💟

🤍

この日もベビーカーに息子、
ベビーカーステップに娘を乗せてレッツゴー👧🏽👶🏼



娘も楽しそうに乗ってくれるし、

道をうろうろ歩かれなくて安心だし

抱っこして〜!も言われないから

本当に買ってよかった😂💕💕




この日おめあてのカフェは、

百名店にも選ばれていて

とても人気なチョコレートカフェ🍫🤎🤎


📍DANDELION CHOCOLATE


なんだけど、、

14時頃に着いたら行列!



私たちも一応並んでみたんだけど、

ファミリー客はほぼ居なかったからか

列を整理してた店員さんにも

「2人席ばかりだからかなり時間かかると思います」

って言われたし


子連れで並ぶのはキツいし

そしてすぐ隣が公園で、公園を見つけた娘はもう

「はやく公園行きたぁぁぁぁい!」って発狂してたから

なおさら無理で🤣🤣


テイクアウトもできるらしく、

それは全然並んでなかったので

テイクアウトすることにしました💞

子連れにはテイクアウトが1番だ🙂‍↕️✨




店内もすごくオシャレ🌼


フローズンチョコレートを公園で飲むことにして

あと私はスモア、旦那はブラウニーをお持ち帰り😏🩵


フローズンチョコレート

すっっごくおいしかった😭💕💕💕


チョコがしっかり濃いんだけど

くどい甘さはなくてほどよい甘さで上品なお味🤎



ちなみに持ち帰って食べたスモアとブラウニーも、

濃厚なチョコレートの味なんだけど

意外にも甘さは控えめ🍫✨



全部おいしかった🥹🤍🤍



隣に公園もあることだし

テイクアウトもできるし

絶対また行きたいなぁ😙💕🥤



娘も公園でとっても楽しそうだった🛝👧🏽🫶🏼

4月中旬だったのにもう暑かったな〜


夏が心配になる🫠笑