息子のお洋服購入品💙🩵


ばあばが買ってくれたGAP🧸🌼


サロペットはお姉ちゃんはワンピースで

おそろい!かわいい🥹💞💞


私も同じような色のデニム履いて

親子リンクコーデしちゃおう😏🩵




それからZARAのオンラインSALEで買った、
娘と息子のおそろいデニムオーバーオール💙

姉弟に完全おそろいコーデさせたくて🥹✨


でも届いてびっくり!息子は86size、娘は104sizeが

最近ぴったりだからオーバーオールもそうしたんだけど

これはかなり大きめの作りだった🫠


実際に2人で着るのは秋冬になるかも🌼

なんなら娘がまだ86の方着れちゃいそう🤣(笑)






昨日は私が高熱、頭痛、鼻水で
1日しっかり寝込んでしまいました、、🤧
授乳中も唯一飲めるカロナール飲んでも
なかなか熱が下がらなくて38.5🤒

息子はたまに咳するけど元気で熱もなし✨
娘はまたお熱ぶり返したのと、咳と鼻水で
見ているだけでもしんどかった😢
今回の風邪のウイルスなかなか強力です💦

ばあばじいじが助っ人で来てくれて
めちゃくちゃ助かった😭🫶🏼

娘も息子も咳はちょっとするけど
今日はすごく元気になってたし
私もやっと熱も下がった!

GW前半は体調不良で終わったから
後半は楽しみたいな😂🌼
(旦那このまま元気で生き残ってくれ)