4/20から発売だったリップモンスターの新色💄
欲しかった色を無事にゲットしました🥹🫶🏼🫶🏼


新色は3つ出てたけど、どイエベ春な私は

黄味よりのピンクが大好きなので

15 綿雲33000ft 💟



公式の説明には

レッドブラウンって書いてあったし

リップ自体もたしかに

少しブラウンがかった色に見えるんだけど



不思議と塗ってみたら

すごく肌馴染みのいい明るいコーラルピンク🩷🩷

めっちゃかわいかった😳🩷



左が02pinkbananaで右が今回の新色、15番💄


今まで02pink bananaが1番好きだったんだけど、

黄みピンクとはいえそれでもまだ少しだけ青みを感じるし

色の主張が若干強い感じもするから

いつも14のオレンジリップと混ぜて使ったりしてたけど



今回の15はこれだけで馴染みも良くて
まさに理想的なカラーだった🥹💕💕
(ヴィセのネンマクリップのうさぎの恋人に似た色だけど
さらに発色良くて濃さが絶妙なかわいいピンク♡)

私は黄み×明るめが好きだから
この左上に当てはまると買ってしまう(笑)
でも16はかなりブラウン感強そうだな?


本当に色持ちと艶感が大好きで
ほぼ毎日リップモンスター💋✨


\私の推し色は02pinkbananaと14憧れの日光浴🧡🩷/

\そして今回大優勝だった15 綿雲33000ft 💘/
これ絶対ストック買っとこう❤️‍🔥笑


イベントバナー