最近、急に暖かくなってきた🥵
ワンオペだと意外と公園行った方が楽で
頻繁に公園に行ってます😂🛝✨

息子にまだ夏用の帽子を用意してなかったから
やばいやばい!って急いで購入👒💕💕


(クレしんほっぺたまらん)


ミキハウスのサファリハットにしました🧢🌿

ツバが広いし後ろにも日よけがついていて
紫外線対策バッチリ👌🏾
軽いし折り畳めばコンパクトだし
調整できるあごひももついていて機能性も◎

かわいいのはもちろんだけど、
軽くて子どもも被り心地がいいみたいで
ミキハウスの帽子ならちゃんと被ってくれるから

娘も息子も帽子はいつもミキハウス☺️🌈🤍



ちなみに先週は、、
火曜日に息子が鼻水たらりん🤧
お熱も37度台だけど出ちゃって💦

息子が熱下がったと思ったら
水曜夜くらいから娘が鼻水たらりん🤧
そしてお熱も38.5℃くらいまで出て
そのわりには元気だったけど可哀想だった💦

金曜日には熱ももう下がってて
2人とも鼻水もタラタラじゃなくなってたから
短期間で良くなってよかった🥲🤍

でも授乳のときフガフガ鼻が詰まって
苦しそうだから、息子は授乳前に
メルシーポットでこまめに鼻吸い🤧

見てて気持ちいいくらいすんごい取れる(笑)

鼻吸ってないと夜中も苦しいのか何度も起きてくるけど
ちゃんとメルシーポットしておくと、よく寝てくれる🥲🫶🏼

そろそろ100%治ってくれますように🥺🤍

最近息子よく汗かいてるんだけど
もう半袖着せるべき??
体温調節や着せる服難しい🫨🫨