日曜日もみんなでお出かけしてたんだけど
お天気良すぎて暑くて暑くて
帰りにまたまたメロンフラペチーノ🍈💚💚


2日連続で飲んでしまった😮‍💨🩷🩷

美味しすぎるんだもん。


ミルクコーヒーのやつと、

ピンクフルーツのやつも飲みたいな🥹

(今もまだやってるのかな?🍊)




引っ越し先の今の家が
わりと狭くて収納も少なくて…
何かいい方法はないかな🤔と、考えてたら

食器棚の上にまだスペースがある!
ここに収納ケースを買おう!ってことで
取手付きで出し入れしやすい収納ケースを購入🥹💞




ここのスペース使えるの嬉しい!✨


高いところだけど、取っ手があるから

チビな私でもちゃんと手が届く🥹🙏🏽

有能な収納ケース🫶🏼(韻踏んでみた←)



子どものお菓子ストックなどを入れました😂🤍


6個セットだったから、3つは食器棚の上に使って

あとの3つはキッチンの下の整理に使って

かなり片付けられてスッキリ❤️‍🔥


ようやく部屋が整ってきたぞ🥰

収納って大事だ!


 




イベントバナー