引っ越してきてとりあえず
これがないと不便!ってものを
いろいろと楽天で購入📱🌸

続々と届きました🤍

🌼オートディスペンサー


もともと同じのを使ってたんだけど

キッチンと洗面所両方とも欲しいなと思って追加購入✨


シールで壁に貼れるようになってるのも

底が汚れなくてすごく嬉しい🥹🌼


お手頃価格なのに使いやすさもばっちり🫶🏼

ハンドソープの残りが見えるのも🙆🏻‍♀️


(充電式もあるけど私は電池タイプにしました🔋)





🌼ケーブルボックス


電源タップの↓こういうの


めちゃくちゃ子どもたちが触って

ON、OFF切り替えられちゃうし

危ないので即購入!😂😂笑


旦那のApple Watchも充電してても

子どもたちにコードからたびたび引き離されるから

ケーブルボックスにしまっておけるのが便利⌚️


ごちゃごちゃをスッキリさせる意味でも

子どもたちの安全のためにも必要❤️‍🔥


\これ、ありがたいお手頃価格🤍/




🌼キッチンタオルハンガー


キッチンにタオル掛けがなくて

めちゃくちゃ不便だったのでこれも急ぎで購入!


いろんな幅の扉に合わせて取り付けられる、

安定のtower商品🌸



ぴったり取り付けられてガタつかないし

吸盤とかと違って落ちちゃったりしないから

頑丈ですごく使いやすい🥰





🌼包丁スタンド
☝️このちょうどタオル掛けつけたところの
扉を開くとすぐ包丁入れるところがあるんだけど
あまりにも簡単に取れてしまって
子どもも普通に手が届くから
ベビーゲートはつけているもののすごく怖くて😨

確実に手が届かない高さに置こうと思って
包丁ラックも購入!


これもtower商品💘

コンパクトなのに包丁3つと鋏も収納できる🔪✨



子どもから手が届かない場所に移動して

ようやく安心した😮‍💨



今日は転入の手続きとかで

区役所、保健所、警察署、郵便局をまわって

バタバタな1日でした😂😂


ばあばが来てくれて子供見ていてもらったんだけど

息子は授乳があるから

授乳と授乳の間に帰ってこなくちゃ!と気持ちも大急ぎ🤣


移動は基本小走りでした🏃‍♀️💨

でも無事終わって一安心!



はやく家をしっかり整えたいです😂🫶🏼





イベントバナー