今月、誕生日を迎えると30歳になる私🙋🏻‍♀️

少し早めの誕生日プレゼントを
買ってもらいました🎁🤍🤍



カルティエのトリニティリング💍🤍🤍


30歳は節目の年だし
プッシュギフトの意味合いも込めて
一生もののジュエリーが欲しくて、、

✔️ずーっとつけていても邪魔にならない
✔️自分自身が一番、視界に入ってお守りになるもの
という理由でリングにすることにしました✨

そしてデザイン的にもシンプルでどんな格好にも
合いそうなトリニティがずっと気になってたし
お値段的にもちょうどよく、第一候補に💍🥹🫶🏼笑

ただ、3つのリングが絡まり合ってるから
3人家族になったときや子供が3人になった時に
プッシュギフトにする人も多いみたいで、、
うちはどっちも当てはまらないから微妙かな?🤔
と思ったんだけど

30歳だから“3”ってことでいいじゃん!と
旦那が言ってくれてたしかにいいかも!と🤣💕

見に行ってみてやっぱり素敵で即決🫶🏼


そして3つのリングに
それぞれ刻印ができる!というのも
決め手になりました🥰

最初は子供達のイニシャルアクセサリーが
欲しいなと思っていたくらいだったから
(イニシャルのリングはなかなかなかった💦)
子供達の名前を入れられるのが嬉しくて👧🏽👶🏼💞


至近距離で写真撮るの下手すぎて見づらいけど

子供たちの生年月日と名前を

それぞれ入れてもらいました🥹💐💐


もう一本には

旦那と私のイニシャルも入れたら

なんだか旦那が喜んでくれた🤣🤣(笑)


ずーっと家族がそばにいて

守ってくれてる感じがして心強い😚🤍🤍



結婚指輪もカルティエだから
両手そろっていい感じ💍✨
大切にします🎁💕💕

子どもたちがベビーカーと抱っこ紐で
お昼寝してくれたから
旦那と2人で落ち着いてお買い物できてよかった🛍️

娘が起きてたら買い物はいや!って暴れて
お店にも入れないからね😂😂





30歳になるからスキンケアも
いろいろと試してみよう!と思って
お買い物マラソン中にいろいろ購入✊🏽💕💕


\話題のリードルショット✨/

\ずーっと使い続けてる拭き取り化粧水、リピまとめ買い/


イベントバナー