娘にすっっごく可愛いエプロンを
買っちゃった🥹🩷🩷🩷


最近お菓子作りやお料理のお手伝いをするのが好きだし
私がエプロンしてたときに
「ママエプロンかわいい〜似合う〜」って言ってくれて🤣
娘にも渡してあげたら喜ぶかな?と思って購入🫶🏼

大喜びで、届いた日から
エプロン着てお料理したい!って
とりあえずおままごとしてます(笑)


わざわざキッチンに

おもちゃのキッチン持ってきて
一緒にお料理するの😂🫶🏼🫶🏼
(なぜかサングラスもつけてた🕶️笑)

その姿が可愛すぎて、、すでに買ってよかった🤍🤍

このエプロンすごく人気で、
ずっと在庫切れしてて
再入荷したタイミングで購入したんだけど
SサイズとMサイズあって



口コミ見てたら娘の年齢くらいの子は
Mにしてる人が多かったからMにしたんだけど、
うちの娘は身長が低くて小柄だから
ちょっと大きかった😂
(2歳10ヶ月/身長90cmいかないくらい)
 
だから今度Sサイズも買おうかなと思ってる😚💕笑
色違い欲しくなるほど可愛い〜🩷


ウエストもすこし大きくて
クリップで留めてみた(笑)
チュールリボンがかわいすぎる🎀

でもリボンはあくまでも飾りで
ウエストと首のところでスナップボタンで
パッチンするだけなのも着せやすくて最高✨


生地も軽くて水をはじく感じの素材だから

ちゃんと使い勝手も良さそうです🍳✨



ドレスっぽいデザインだから
お誕生日とかの写真撮影衣装にも良さそう💞💞


これからたくさん娘と一緒に

お菓子作りやお料理したいなぁ🌷🥰





イベントバナー