息子、生後7ヶ月になりました👶🏼🩵

最近の成長記録✍🏻

✔️体重は8.79kg 身長は68cm(7m1d計測)
 身長は成長曲線平均で体重は少し上のほうかな?
✔️胸囲44cm、頭囲45cm
✔️歯は6本生えた🦷
✔️寝返りしまくるようになっておむつは
 テープタイプ不可能に!パンツタイプのM使ってます🩲
✔️離乳食は全く食べないわけでもないけど
 よく食べるわけでもない。わりと嫌がる。笑
✔️離乳食は1日2回。バナナとしらすが好き。
✔️完母で1日6回くらいの授乳。だだ、夜間は
 飲み放題プランかってくらい泣くとすぐおっぱい
 あげちゃうことも多いから正確にはわからない。笑
✔️ずり這いできるようになって後追いデビュー😂
✔️人見知りするようになってパパママ以外だと
 抱っこされると最初は必ず泣く😂😂


この1ヶ月でたくさん成長したな〜と思います🥹❣️

だんだん重たくなってきたし、それなのに
抱っこしてないと泣く時間が増えて
抱っこ紐・おんぶ紐を家の中でも長時間してたら
母は背中を痛めました😂😂(笑)

今までは近くの公園行く時も
息子は抱っこ紐で行ってたけど
先週からベビーカー使うことにした🌼


そしたら最高に楽で感動🤣💓

娘👧🏼と公園で遊んでる間も
ずっと抱っこ紐なのつらかったから
もっと早くから使えばよかった(笑)

サイベックスリベルは
めちゃくちゃコンパクトになるから

今住んでるマンションはエレベーターなしだけど
これなら持って階段も上り下りできるし、
私は車の助手席の足元に置いてるんだけど
使う時の出し入れもスムーズ😚💘

 



あと、すごく良いのが
ベルト調節が超簡単なこと🥹✨



リベルには2歳10ヶ月の娘も0歳の息子も乗るから、
本来なら2人が乗り変わるたびに
ベルトの調節しなきゃいけなくて面倒だけど

リベルはストラップ引けばベルト締まるし
ボタンを押せばベルトが緩まるから
めちゃくちゃ一瞬で調節できて快適🥹🫶🏼🫶🏼


リベル様〜ありがとう〜🤍🤍
私のは2023年モデルだけど
2024年のもカラバリ豊富でかわいい✨



息子もご機嫌🥰

4歳まで使えるから、
長年使っても壊さないように大事にしよう🤣🩵🩵





イベントバナー