昨日は息子の7ヶ月健診がありました🌼
いろいろあったのでそれもまた書くとして…

その帰りにスタバ寄ってテイクアウト🫶🏼
飲みたかった新作フラペチーノ🤎



キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

キャラメル大好きなのでおいしかった💖


ピンクフルーツの方も飲みたい🥹




そして美容院にも行ってきました💇🏻‍♀️
1ヶ月前に行ったばかりだから
いつもだったらまだ行かないんだけど…笑
引越し前の最後に行きたくて🥺🙏🏼

産後抜け毛まだひどいし、だいぶ前に抜けたところは
今度ピョンピョン毛もすごい😭。

特に前髪がやばいから前髪作った方がいいか
たくさん美容師さんと一緒に考えてもらったけど
結局このまま前髪なしにすることに😚🌼

カラーは根本は暗め、
毛先にかけて明るめのアッシュ🌿

短いのがやっぱり楽で、
結べる長さのボブ継続中✨✨

(家の中でも基本常に抱っこ紐。笑)


女性美容師さんに

もう気づいたら4年間担当してもらってて、


いつも子育ての話とかいろいろ話せて楽しかったし

髪のこともなんでも相談できて

本当にありがたかった🥲💞💞



ヘアオイル頂きました🤍


いい香りだしサラツヤになるし

濡れた髪にも乾いてる髪にも使えて便利🌿✨




引越し先でも素敵な美容院に

出会えますように💐







イベントバナー