昨日は義家族に会いに行ってきました🚘♡

今住んでいるところから旦那の実家まで
高速使って車で1時間程度なんだけど
娘が生まれてからその距離すらも遠く感じて💦
なかなか行かなくなってて1年半ぶり🥲💭

なんといっても娘がチャイルドシート大嫌いで
ギャン泣き大暴れだったから(笑)

でも半年前からジュニアシートに替えたら
すごくお利口に乗ってくれるようになったの🥹🫶🏼



肩ベルトもしっかりで安心感たっぷりだけど
ふわふわクッションで苦しい感じがないからなのか
娘もご機嫌で乗っててくれる🥹❤︎

肩ベルト跳ね上がるから乗せ降ろしも楽ちんだし
ベルトの長さの調節もボタンひとつで簡単だから
私たちも気に入ってる、エールベベのジュニアシート💺🤍

人気だから使ってる人も多いと思うけど
これにして本当よかった☺️

娘が落ち着いてきたから少し遠出もする気になって、
今回行くことができました🚘笑

そして息子はずっと行きの車で
爆睡してくれてたから平和に到着🕊️🌱

義両親やおじいちゃんに
無事に会えました🥹🫶🏼🫶🏼
(またつぎ日記書こう✍🏻)

ランチして少しお買い物して
スタバでお茶して、、
たくさん義両親とお話できたし
たくさん息子抱っこしてもらった👶🏼🩵


スタバのカップ🌸

春らしくて可愛い🤍🤍


娘も相変わらずいつもの

アップルジュースで楽しんでました🧃


そして夕方にバイバイ👋🏾

娘は帰りの車で熟睡😴



ただ!今度は息子がグズグズ😭

帰りは大泣きで大変でした…笑

とにかく抱っこして欲しかったみたい😂


ママが抱っこしたまま2人で座れる

チャイルドシートを発明してほしいって

1人目が赤ちゃんの頃からすごく思ってる👩‍👧(笑)



私たちが月末に引越したら遠くなって

しばらく会いにくくなっちゃいそうなので、

引越し前に最後会いに行けてよかった🥹👏🏽


娘も息子もたくさん可愛がってもらえて幸せだね🌼




イベントバナー