私の大好きなカラコン👀🤍🤍
ストック少なくなってきたら不安で←
お買い物マラソンのときによく買い足し🙆🏻‍♀️



ラルムのメルティシリーズ

“ミルクブラウン”🥛🤎




好きなインスタグラマーの方が愛用してて、

真似して買ったのがきっかけなんだけど


裸眼がそのまま大きさだけ大きくなりました!

って感じで、違和感なく自然なのに盛れる🫶🏼🥹



友だちにも自分からカラコンしてるって言ったら

わかんなかった!同じの買う!って言われたくらい🤭


私の裸眼は黒目が小さくてコンプレックスなので

アラサーでもカラコンは大事!

でもバレないくらいナチュラルで超お気に入り🤍






それからもうひとつ、大好きな
束感カールマスカラもリピ買い✨



このマスカラの日は
家族にも友だちにも美容師さんにも
「まつ毛ながっ!😳」って驚かれた💞💞
私の母も速攻買ってた(笑)

本当にボリュームが出るし
まつえくみたいな束感もあって
韓国アイドル風のまつ毛になれる👀💖

他のマスカラも使うけど
週末や人と会う日、写真撮る日とかは
ここ1年いつもこのマスカラ🤣❤️

パンダ目にもならないし慣れてしまえば
コーム型だから塗りやすい✨✨



あと、ついでにいつもの自己満グミ活記録(笑)



🌼nectarグミ

まさにあのネクターの味🍑

癖がないシンプルなグミで美味しかった🥰


🌼つぶグミ チョコの贅沢

このグミ×チョコはおいしかった!

めっちゃ甘いんだけどフルーツとグミが合ってて

ばくばく食べちゃう🤍🤍(笑)


🌼空気グミ

話題だから食べてみたかったやつ🍇

コロロのきょうだい!って感じだった!笑

プチっとした膜からふわふわなグミが出てくる❤︎

食感はいいんだけど味がちょっと

作り物のグレープって感じでした😂