最近の簡単!楽ちんごはん🍴
(いつもながら見た目わるいです。笑)

🌼牛丼

🌼無限ピーマン

🌼お味噌汁



🌼鶏肉の照り焼き

🌼たまごサラダ

🌼お味噌汁


照り焼きはレンジレシピ🫶🏼🫶🏼



簡単なのに間違いなくおいしくて

何度も作ってる✨


鶏肉はふるさと納税の返礼品なんだけど

すでに小さくカットされてるから

切らなくていいのも最高🐓(笑)

 

あと、お米には必ず

サプリ米を入れて炊くことも継続中🌾🔥



このまえちょうど切らしちゃったとき

しばらくサプリ米なしのお米食べてたら

少し貧血っぽさを感じたり肌荒れして、、💦


サプリ米はやっぱり大事だ!と改めて感じた🫱🏻‍🫲🏼

もちろん他の要因もあると思うけど😌


サプリ米入れてもまったく味は変わらないから

それなら、毎日食べるお米でも

ビタミンや鉄分を摂取できたほうが絶対いい👌🏾💕



このまえのお買い物マラソンでまとめ買いした🤍

カルシウムや葉酸もあるから

お年寄りや妊婦さんとかにもよさそう☺️


2歳の娘もサプリ米の入ったお米

何にも気づかずもりもり食べてます🫶🏼




お買い物マラソンまた始まったから
今回は何買おうかな〜♡

前回のときは、毎日使ってる
シカマイルドトナーパッドをまたリピ買いしたり、、


朝、泡立て洗顔せずに

拭き取るだけで皮脂汚れとかが取れるし

さっぱりして気持ちがいい😙🌿


なにより時短で本当に激推し🩵



60枚も入ってるからコスパも良い👌🏾❤️‍🔥



あと、私の母が高血圧だったりで

お水をたくさん飲むように病院で言われてて

こんなものをプレゼントした🎁💟



タイムマーカー付きウォーターボトル🤍


時間とメモリが書かれてあるから

その時間までに飲み切るようにするというボトル✨


この通りに飲めば1日2リットル飲めるの😝🌼

(ボトルは1ℓだから午前で飲み切って

また水入れて午後で飲み切るイメージ)


実家の母に送ったら


喜んでくれました😂

ちゃんと使ってくれてるみたいで…👇



飲む習慣ができてるみたいでよかった🥹🫶🏼

本当ずっと健康でいて欲しい!!


私もよくお水飲み忘れるから

自分にも買おうかな〜🤣


ちなみにサプリ米は母から教えてもらったの!

親子で健康情報を教え合ってます👵🏼(笑)





イベントバナー

 

イベントバナー