土曜日の朝、家族みんな
ゆーっくり起きたのでお昼頃から
歩いて行ける距離の大きな公園までお散歩🌼

娘はグロッバーの三輪車で🚲💕💕


すっごい喜んで乗ってた😆✨

4in1で、いろんな乗り方に変えられるの🫶🏼




今はベビーカーモードにしてるんだけど、

私たちが押してあげるのもすっごく楽楽だし


娘もベビーカーより楽しんで乗るから

ベビーカー代わりにするのめっちゃ良い💖


帰りもベビーカー乗るのは拒否するけど

これなら「乗りたい!」ってすぐ乗ってくれるから

帰るvs帰らないのバトルがなくて最高🚲(笑)




娘は身長小さめだから

まだベビーカーモードにしかしてないんだけど


そろそろ“コントロールバー付き三輪車モード”に

変えてみようかな☟🤍



バー付きだと、親も子も安心だし😂



ミントカラーがよかったし

楽天の方がポイント付いてお得だからここで購入🤍


10ヶ月から5歳頃まで

長く使えるみたいだから今後も楽しみ!



娘、最近体力もついてきたから

三輪車やキックバイク漕ぎまくって体力消費してくれ🛵笑


ちなみに息子は公園までの道で寝て

公園帰る頃に起きました👶🏻🌼



今のところベビーカーやチャイルドシート

大好きベビーで助かってます😂🫶🏼🫶🏼



公園内にあるカフェでランチしたんだけど

息子が寝てたからゆっくり食べられたし

せっかく寝てるからデザートも食べちゃう?って

がっつりデザートまで食べた🥹🩷🩷






バスクチーズケーキと

ブリュレプリンおいしかったぁぁ🤤


娘もパスタとワッフルを爆食いしてました🧇


娘ほんとなぜか外食のときだけはすごくお利口で

ずっと私たちとおしゃべりしながら

ちゃんと座っててくれるから

ランチやカフェ一緒に楽しめて嬉しい🤭❤️



近場でほんの数時間のお出かけでも

リフレッシュできて幸せな休日でした♡