息子が生後6ヶ月になりました🥳🩷
ついにハーフバースデー!

おうちで記念写真撮りました✨





笑顔もばっちり撮れたし

母は大満足&自己満足😚💕


愛する息子、

まずここまで無事に大きくなってくれて

毎日笑顔でいてくれて

本当に本当にありがとう🥹🫶🏼🫶🏼


いろいろ息子への想いを書き出したら

涙が出てきそうなので←

とりあえず割愛(笑)




記念写真に使ったアイテムは

ほぼすべて楽天で買ったもの❤︎


👑ベビークラウン👑


めっちゃ可愛かった王冠👑


軽いからか全然嫌がらなかったし、

生後6ヶ月息子には少し大きめだったけど

ゴムをちょっと短く結んだらぴったりでした✨


2歳9ヶ月の娘も付けれたから

1歳や2歳の誕生日でもまた使おう🤣🫶🏼笑




🎈ハーフバースデーバルーン🎈


好きなカラー選べるんだけど私は“モカ”にしました🤎

ゴールドとブラウンの組み合わせがかわいい🫶🏼


1/2とHALFのバルーンが3つ入ってるから

これだけでハーフバースデーの飾り付けが完結🤍

バルーン丈夫だったし多めに入ってたし

おしゃれな配色で、これ買って本当よかった🎈❤︎



🎂Happy birthday レターバナー🎂


バースデーのレターバナーたくさんあるけど

この書体?デザインが好きでこれにした💞




あと、座ってるのはバンボなんだけど

ガルボアンドフレンズのおくるみを敷いてみた🤍


🪑バンボ🪑


バンボやっぱり便利〜😚💖

息子、おすわりするけど

前のめりになったりコテっと倒れたりまだ不安定だから

今の時期めっちゃ役に立つ!



🫐ガルボアンドフレンズのおくるみ🫐


これは今回の写真のために買ったわけじゃないけど

おくるみやブランケットとして使うのはもちろん、

写真に映りこませるだけでもすごくかわいいし

柔らかい雰囲気になるしお気に入り😆🤍🤍


たくさん種類あるんだけど

男の子だからブルーベリーにしました🫐💙


出産祝いにも絶対喜ばれると思う✨



そしてMARL MARLの

クマさんとリボンのついたスタイは

いつもうちの子たちを心の底から可愛がってくれてる、

大好きな大親友からのプレゼント🥹🎁🩷






とにかく可愛い、、可愛すぎる、、🧸💓


そんなわけで出来上がったおうちスタジオ😚💕


娘がいたら作業と写真撮影も何にもできないから

前日の夜、娘が寝てから旦那と準備して🎈

翌朝、娘がまだ寝てる間に撮影しました🤣🤣


 

成長記録も忘れないようにまた今度書こう📝


ハーフバースデーおめでとう🩵

これからもずっと元気で

笑顔でいてくれますように🥰




イベントバナー