最近おいしかった甘いものたち🤤💕💕

セブンの白い生チョコバー🤍🤍


これ中はホワイト生チョコソースが

たっぷりとろーりで、

外はパリパリのホワイトチョコ🥺🩷🩷


おいしすぎる…

もちろんあまあまなので

そんなに甘党じゃない旦那はちょっと重たい

って言ってたけど、私は大好き🫶🏼(笑)


最近ホワイトチョコのスイーツ多くて

ホワイトチョコラバーとしては忙しい❄️笑




ローソンの冷凍カヌレ🤍🤍




ジョブチューンで絶賛されてたやつ✨

冷凍なんだけど、常温で10分くらい放置して

ほんのり冷たいまま食べるか

トースターで温めて食べても美味しいらしい🩵


私はちょっとひんやりで食べたけど

めっちゃおいしかった🤤💓


冷凍だからもちろん日持ちするし

来客時とかにもいいし

ローソン行ったら今度まとめ買いしておこう🌼



本当に甘いもの好きすぎて

毎日何かしら甘いもの食べてる💖


旦那へのバレンタインデーも、

社会人になってからは毎年

ピエールマルコリーニのチョコにしてたんだけど


粒数が少なくてさすがに私がもらうの気がひけるから

今回はリンツにしてみました🤣🍫💕


もらう気満々(笑)



季節限定のと定番人気と迷ったけど

パッケージがハートで可愛くて

バレンタインシーズンのにしました💝




早いけど買うの忘れそうだし

お買い物マラソンのあいだに✌🏼笑


これだけ個数入ってれば気兼ねなく私も食べられるぞ❤️‍🔥

リンツのチョコおいしくてだいすき🤤💘


あと、一緒にワイヤレスイヤホンも🎧


私が持ってるワイヤレスイヤホンを

今は育休中であまり使う時ないから

旦那に貸してあげてたんだけど


ワイヤレスのよさに気づいたらしく

旦那に私物化されたので←

返してもらうためにも旦那専用のをプレゼント🎁笑



ちょっと安くなってた🩶

通話もしっかりできる&充電長持ちでこれに✨

私が使ってるのは友だちに

オススメしてもらったJVCのなんだけど↓


ころんとしてて可愛いし

着け心地もよくて気に入ってる💘

でも旦那も同じのにしたら

どっちのかわからなくなりそうで😂

(2人とも白がいい)


渡すの楽しみです🫶🏼

特にチョコ早く渡して早く私が食べたい←


あと娘と超簡単なお菓子作りをしようと思ってるけど

息子もいるし私も料理苦手だからどうなるかな😂笑



イベントバナー