最近買ったお気に入りベビー用品たち💖


①3coinsの吸盤付きボウルとフィーダー🥣




娘に自分でご飯食べて欲しいんだけど
うちにある小さめお茶碗や平すぎるお皿だと
ごはんをすくいにくそうだったから、
この絶妙な深さのお皿がいいなと思って🥰

ピンクとブルーでお揃い可愛いから、
まだ早いけど息子用にも購入🫐🤍

フィーダーはフルーツを入れて
息子がもくもぐできるように🍒
とにかくかわいい🤭🌼


あとお水入れたペンでお絵描きするおもちゃが
100円になってたのでこれもおうち遊び用に🖊️♡





②アンパンマンのおふろでピタッと!




娘がパパとお風呂やだーー!と
いつも嫌がるので、買ってみた🤣🩷笑

パパとならこれで遊べるよ!って言ったら
喜んでお風呂入ってくれて、
楽しかったみたいでその後もパパと
お風呂入ってくれるようになった神アイテム(笑)



ペタペタ壁に貼ったり
ぷかぷか浮かべて遊ぶのも楽しいし、
型はめパズルみたいな遊び方するのも楽しい✨

収納ケースもついてるから
スッキリお片付けできるのも良いところ😆💓




③ミッキーのトレーニングお箸



ドードル買うか迷ったんだけど
最近私たちの真似してお箸を使いたがるので
まずはこちらを買ってみた🥢💕
(息子にも使えるからドードルも買う予定❣️)

娘にどれがいいか選んでもらったら
このミッキーがいい!って言ったので即購入🐭

2歳の娘も持ちやすいみたいだし安心のエジソン。
そして親が見ててもかわいいミッキーさん🌼

自分で食べようとしてくれるようになって
とにかく嬉しい🥺🙏🏽💞大進歩!

娘がミッキーさん!って大喜びで
はやくご飯食べたい食べたいって
言ってくれるようになったから買ってよかった😆🧡


お箸もボウルも嬉しそうに使ってます🕺🏻💓


そしてスリコのボウルは

ピンクが娘、ブルーが息子って思ってるんだけど

青が好きな娘はこっちがいい!と青を選択😂


うちは息子がピンクになりそうです💞(笑)





イベントバナー