今日はばあばが午前中ずっと
息子を抱っこで寝せてくれてたから
娘と2人でしっかりたっぷり遊べた😂🩷

お医者さんごっこが大好きで
毎日1時間以上お医者さんごっこしています…🩺

こちらは同じセリフの繰り返しで
若干気が狂いそうになります(笑)



普通お医者さんをやりたがるよね?

って思うんだけど

なぜかうちの娘は患者さん役派。

ママがひたすらお医者さん🥼


結構リアルな演技で

「気持ちが悪いです🤮」とか

「お腹痛いよ〜」とか「怪我したよ〜」とか言うし

歩き方もしんどそうに歩いてくるから

まじで具合悪いんじゃないかと

心配になることもあるくらい🤣(笑)


気が向いた時に息子を相手に

お医者さん役やる時もあるけど

聴診器あたまに当ててるテキトー先生🩺



されるがままの息子がまた可愛い😂🫶🏼


お医者さんごっこのおもちゃは

本当にあってよかった🌼💜

毎日長い時間遊ぶから大ヒット💞


ただ、できればきょうだい同士で遊ぶようになったり

1人でも遊んでくれるようになると、

ママ助かるんだけどな〜〜😂😂

つきっきりになるから家事できん(笑)



イベントバナー

 






↑実家でこのキティちゃんの使ってて

収納ケースもついてるし 質も良かったから

自宅用にも同じの買おうかな〜

(今の自宅のおもちゃは安いやつで壊れかけてる💧)


違うのにした方が目新しくて楽しむかな〜?🫠



イベントバナー