寒すぎて今週はまだ
一歩も外に出れてません😨笑

公園遊び寒いんだよな〜
とにかくお家でおもちゃで遊ぶしかない最近。
娘はアイスクリーム屋さんが大好きで
毎日よくやってる🍨🤍

おててに持って売りに来たり🍦(笑)


ドーナツ屋さんと兼業してたり🍩笑

(写真は夏頃の)


このマザーガーデンのアイスクリームショップ、

もともと姪っ子が持っててすごくお気に入りで

よく遊んでたから、真似して娘にも

プレゼントで選んでみたら大当たり🌼💕


本当にこれが1番おもちゃの中でよく遊んでる!



なにより可愛すぎて、

一緒に遊ぶ私も楽しい😝🫶🏼


ぺろぺろ食べる真似っこしてるのもかわいいし

一生懸命アイスをコーンに乗せて

どうぞ♡ってしてくるのもかわいいのよね☺️


アイスクリームショップを娘が喜んでたから

2歳の誕生日プレゼントは

このシリーズのドーナツショップにしたの🍩💕



ドリンクもついてて、いつも

「ママ、コーヒー気をつけて飲んでね」って

渡してくれるのがかわいい😂☕️

娘もよく遊ぶし可愛いから、3歳の誕生日も

またマザーガーデンの中から

選びたいなと思ったりしてる🤭🩷




そういえば今日は

会社の元同期で、ずっと仲良しなお友だちと

ビデオ通話しました📞✨


うちの息子と友だちの娘ちゃんが

1ヶ月違いで生まれて2人は同い年ベビー👶🏼💞


家が遠いしお互い小さい子供いて

なかなか会えないからとりあえず電話しよう!

ってことで電話したんだけど

あっという間に2時間半📞🤍笑



授乳タイムになって切り上げたけど

いくらでもまだまだ話せた(笑)

毎日LINEもしてるのに(笑)


全然【ママ友】はいないけど、

子供できる前からもともと友だちだった子と

お互い母になってもこうやって

ずっと仲良くしてもらえるのが幸せ🥰


それこそ良かったベビーグッズとかおもちゃとかの

情報交換もしてたのしかった🥹❤️




さあ、明日も引きこもって ごっこ遊びするか

ちょっとくらいお外出てあげるか迷うな〜⛄️笑