私の父がふるさと納税で
牛肉を送ってくれたので
今日は牛肉のすき煮にしました🐮💓




参考にしたレシピはこちら✨

(調味料の量はかなり減らした!)




娘も牛肉大好きで、

小さく切って白米に混ぜたら

おいしいってぱくぱく食べてた🥰


お肉の量かなりたくさんあったから

冷凍もできた❣️



牛肉は鉄分豊富だし

また娘に食べさせよう🙏🏼🤍


そういえばもう私が妊娠中からずっと

お米にビタミン&鉄分サプリ米を

入れて炊いて食べてる🥰




お米1合につき、付属のスプーンで1さじ

サプリ米を入れて一緒に炊くだけで簡単だし

味もまったく変わらずおいしいのに

鉄分取れるの嬉しい!🌈💓


子どもにも鉄分取らせるの結構大変だから

この鉄分入り白米食べさせてると

安心感もあるし✨✨








休みの日も簡単なものしか作らないけど

旦那がいる分、平日よりは

心に余裕持って作れるから助かる😂🙏🏼


明日は家の掃除とか頑張ろう🔥🧼