載せたいことが渋滞してるんだけど

とりあえず金曜日の話←


お天気も良かったから公園に娘と行ったんだけど

蚊🦟がめっちゃいて私も娘も刺されてしまい、、

これはいやだ!と思って

近くの地区センターに移動することに🥲🥲


そして地区センターまでなんと自分で歩いた娘🤍🤍

当然だろって思われるだろうけど

うちの娘は抱っこ抱っこマンだから

自分で歩くなんてすごいことなの😂


しかも、ママとおてて繋いでねって言ったら

はーい🙋🏻‍♀️ってちゃんとおてて繋いで

“さんぽ”を大きな声で歌いながら歩いてた🤭🍒


「あるこ〜あるこ〜私は元気〜🎵」って

大声で歌いながら歩くから大目立ちで

いろんな人に お歌上手ね〜とか言ってもらいながら(笑)

親が恥ずかしいやつ😂😂


そして地区センターに到着!

キッズルームでたっぷり遊びました🥰



滑り台したりおままごとしたり

カート乗ったり楽しんでた✨


最近人形あそびとかがとにかく好きな娘は

ミニカー的なおもちゃにも

「あなたはだあれ?お名前は?」とか聞いてた🤣



そういえば先日のフォトスタジオ撮影用に

おもちゃを何か買って持って行こうと思って

大好きなアンパンマンパンの指人形にしたんだけど

これがめちゃくちゃ最強だった✨✨



指人形にしては値段高い?って思ったけど

当然ながらガチャガチャの商品とかと違って

すごく丈夫でしっかりした作り!


子どもの指にフィットする穴の大きさだし

重みもあって、指にはめずに手に持っても楽しく遊べる🌼


ちなみに写真撮影のときは

この子たちを娘に居てほしい場所に隠して

「かくれんぼしてるよ〜探して〜」と言って

おびき寄せれた📷👏🏽🧡笑


これは本当に買って行って良かったです😂




話が逸れたけど


私の産前産後は

旦那がよく地区センターに連れてきてたんだけど、


この日まわりのお母さんたちに

「〇〇ちゃんですよね?よくお父さんと来てましたよね!

うちの子にすごく優しくしてくれたんです〜🤍」って

言ってくださったりして、

うちの娘にそんな社交性があったなんてびっくりした😂


あと、ここでしっかり遊んだあと

そろそろ帰ろうねって言ったら

「お片付け〜お片付け〜🎵」って歌いながら片付けして

「ぴっかぴかになったわ🤍」とか言ってて

それにもまたびっくり😳笑


家では片付けなんてほぼしないのに(笑)

どんだけ外面いいのよ、、、


でも、母の知らないところで

意外と成長してたりするのかな?

なんて思った1日でした🥹🩵






イベントバナー