前の記事 



センスゼロのお土産を頂き…

夜も更けまくりでしたので寝るってことで。


何度も言うが季節は夏。ちょうど今くらい。

最高気温は30℃越え。


客間に布団をご用意いたしました、私。


生活習慣の違いは何とも言えないんだけど

私は寝る前にシャワーに入り、キレイな状態で布団に入りたいタイプなの。


義妹カッポーは違った。


私「暑かったし、汗だくだろうからシャワー入んなー。」


義妹「あ、全然大丈夫ですー爆笑朝入りますからーグッ


……

汚ねーカラダで布団入んなやー!


いやもう、

ほんの短時間で義妹が嫌になりすぎて

ちょっとのことも許せなくなるマジックw



こちらの意図も気づくことなくそのまま汗だくのお身体でお休みになりました滝汗


翌朝。


旦那の勤務時間上、朝は遅めの我が家。


9時過ぎくらいに朝ごはんを食べる。


義妹カッポーはこの日は

夢のネズミの国へ行くとのこと。


まぁのんびり朝ごはんを食べ…

旦那は出勤し…


もうそろそろお昼

………


アンタたちまだいんの?

早く出掛けろよ。


え?

なんなのこのマイペースぷり。


つかさ。

夢のネズミの国って、割りと張り切って朝早くから行かない?


地元の年パス持ってる人みたいだなwww


ネズミの国へ行くってゆーからさ、

ポップコーンバケット貸してあげたの。

うちの旦那くん、キャラメルポップコーン大好きなのですよニコニコ


私「これ(バケット)貸してあげるよ。旦那くん、キャラメルポップコーン大好きなんだよね。一人で食べちゃうくらい!」


義妹「わー爆笑ありがとうございます❤️」


夢の国へ出掛けた義妹カッポー。

時間は13時。おっそ。


そして帰ってきたのは

24時ゲロー

しかもさ、帰ってくるとき

ピンポン鳴らさず

玄関ドアノブ

ガチャガチャ!


まず、鍵開けてるわけないじゃん。

お前んちじゃねぇんだよ。

泥棒かよ。


時間も振る舞いもまじでありえなくて

作り笑いも出来なくなった。


そして、

義妹「これ(バケット)ありがとうございました❗」


と、空っぽのバケットを返される…。


あたしならさ、帰りに満タンにして返すよなって思ってたんだけど

そこは常識ない義妹でしたからね…

心のなかでデカイタメ息でたよね。


そしてね。


義妹「あ、これ!」


と渡されたお土産がうちわ1枚。


特にお菓子とか何もなし。


そしてまた

シャワーも浴びることなく布団に入り…


一刻も早く

帰ってほしくなった!


翌日も

のーんびり昼過ぎに帰っていったとさ!


ほんと10年前のことだけど

かなり根に持ってるくらい腹立たしい

3日間でした。


ほんと、ただただホテル代をケチってうちを利用したってことがよくわかりました!


いい歳した(30歳)カップルなんだから

もっとまともな旅行しろよ…

あたし、彼氏との旅行がこんなんだったらめちゃくちゃ恥ずかしいんだけど!



彼らが帰ったあと旦那に

「まじで義妹の常識のなさに腹が立った」

と言いました。


あたしがあまりにも怒ってるから

「ごめんなさい」とは言ってたけどね。

このとき、旦那もまぁまぁアホだったから

響いていたのかは疑問。


そして義妹と義母にも

「あまりにも常識ないふるまいで気分が悪かった」

ってメールしたあたりあたしも血の気盛んだったなぁと思うwwww

嫌われても音信不通になってもいいやと思ったのよ。


しかし、同様にあまり響いてない感じだったので

蛙の子は蛙なんだよね┐(´д`)┌


そして「類は友を呼ぶ」

義妹はこのときの彼氏ではなく

もっと「アホ」な旦那と結婚したのですwww

いつ離婚するかなーって思ってたけど、けっこう粘ってるw



皆様のおかげでランキング上がってきました!

がんばれよのポチお願いいたします!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村">にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村">にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


オススメ&自分も欲しい❗